ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場) 堅調な動きを見せるも、終了間際に利益確定売りに押される。ハイテクは明日の決算待ちかな?

昨日のNY市場は、堅調な米経済指標を受け、小幅続伸となっています。

S&P500 +0.11%

Dow30 +0.04%

Nasdaq +0.19%

 

NYダウ

f:id:biskun:20190430091420j:plain

開始から徐々に上昇し、14時頃には最高値を出していますが、終わりに利益確定売りが入ったためか、下落し、それほど伸びなかった感じとなっています。

指標では、個人消費が前月比0.9%と上昇、逆に個人消費支出(PCE)物価指数は、逆に1.5%上昇はしているが低迷となっており、目標の2%には届かなかった。

上昇上位は、ゴールドマン・サックス、モルガン・チェース、ウォルグリーンブーツ

下落上位は、インテル、P&G、ファイザー

 

ナスダック

f:id:biskun:20190430091758j:plain

チャート的には、ダウとあまり変わらない感じ。

注目点とすれば、今日夜の発表決算である、グーグルとアップルがどのような形になるか注目しています。

 

アマゾン-0.63%、アップル+0.15%、FB+1.72%

アマゾンは今日は下げたが、1938ドルと何とか粘った感じ。

アップルは上昇するも、明日の決算が怖い(((( ;゚д゚)))

FBは引き続き好調を維持している模様。

 

他、マイクロソフト-0.09%、グーグル+1.47%

情報技術大手は、決算が終わったマイクロソフトが微下げ。

明日の決算に向け先行して上げたのがグーグル。といった感じでしょうか?

 

半導体では、AMD-0.68%、エヌビディア+0.70%、インテル-2.52%

チップメーカーは小幅での動きとなっています。

インテルは決算後から株価が下げ続けており心配(´・ω・`)

 

ドル円は、111.66円