ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

年初来の赤字がほぼ解消されたもよう。#VT

びすくんです

 

株価が戻ってきたので、大損していた株価も、ほぼトントンになってきました。

この後どうなるかは分かりませんが、そのまま積立が正解だと思います。

 

VTチャートですがこのような感じになっています

f:id:biskun:20220330230521j:plain

1月の高値108ドルには遠いですが、コツコツ積立していたためか、ほぼ現在は同じ感じまで上昇してきました。もう少しで損が無くなりそうです。

下がったとしても、定期買付が最適解だった。という結果です。

 

個人型確定拠出年金は、毎月積み立て。

定期に投資信託を購入していたので、購入時には微妙な気持ちでしたが

あとから見ると、結果オーライなんですよね。

投資はいまだに、分からないことばかりです

 

びす。