ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

インターネットブル3倍無事死亡中

びすくんです

 

久しぶりの投稿になってしまいました。

というのも、資産についてはほぼ放置なので、株価とかもほとんどみてないからです

 

技術革新が続き、インターネットを介した技術は更に進み、

近未来では量子コンピュータや、AIなどの有効活用が見えてきてます。

インターネットをベースとした企業も強く、現段階では、決算が良くなかったとしても、数年スパンで見れば、売上は上がり、技術革新による影響は大きいはずです

 

しかし・・・

これみてください

インターネット企業株式インデックスの3倍レバのWEBLです

現在では、-80.30%と大暴落してます

ぼくの25万返してー(´・ω・`)

 

よいこの皆は、こういうの買っちゃだめだぞ。

普通に、VOOとかのSP500とかを積み立てるのが正解です。

現段階では、大きく下げ続けているので、少しづつ定期積立が正解です。

私の場合は、個人型確定拠出年金で、毎月SP500の積立をしているので、こういった酷い銘柄をそのまま平然ではないですが、持ち続けられます。

 

私のWEBLですが、じつはNISAで購入しているので、もうそのまま塩漬け確定ですけどねー。

 

びす。