ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

米国ドルをMMFにして一端様子見。そのうち何かを買い付けます

びすくんです

 

リバランスを実施中であるのに、途中で頓挫していますw

メインである仕事が増えたために、ある程度の時間が取れなくなってきました。

なので、現状ほったらかしでそのまま行こうかと思っています。

 

余った米ドルは、全部を米国MMFに一端突っ込みました

以前も同様に、余らせたドルはそのままMMFで運用していたんですが、今回も同様です。

今回もですが、ニッコウ・マネー・マーケット・ファンドMMFで運用します。

年率4.5620%です

 

リバランスやる気になったら、また取り出して買付すればいいので、とりあえずMMFにしました。

 

時間を見つけて、どうするか考えてから実行しようかと思っています。

それにしても、年率換算利回りが凄いことになってますねぇ

 

今持っている株式はこんなところ。適当に抜粋

<コア> VT、VOO、他のSP500投資信託、SPYD

<サテライト> エヌビディア、マイクロソフト

日本株:ほぼ優待目当ての商品

日本株式高配当ETF:1489 NF高配当50

米国株式高配当ETF:2236 GXUS配当貴族

 

死亡枠:WEBL

 

他、何か持ってますが大まかには、この辺りです、以上です

 

びす。