ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

熱中症一歩手前、仕事でミスしまくる

びすくんです

 

昨日は炎天下の中、屋外で仕事をしていたので終わった頃フラフラでした

汗もかいてはいたのですが、途中から鼻水が止まらなくなり。

これは脳に熱がこもっている感じがしました。

冷やすために、屋外用扇風機まで冷やしたりしましたが、それでもダメ

 

このままだと、熱中症まっしぐらじゃないですか状態でした

水分と塩分タブレットは取ってたんですが、もう脳みそが溶ける状態を久しぶりに味わいながらいましたが、これは倒れるわ!

 

仕事最後の方にはミス連発で、脳の処理が確実に落ちていた模様

 

とあるサイトを見てたのですが、鼻呼吸で冷たい空気を入れることにより脳の冷やすことができるそうです。

鼻水がひどかったので、口呼吸とかなると逆に危ないんですね。

鼻で呼吸するようにしようと思います。

 

あともうダメだと思ったら休憩したほうが良さそうです

 

びす。