ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

MOGUでダメ人間になりたい

びすくんです

 

MOGUしってますか?日本製のビーズクッションです

 

www.mogulax.jp

 

パウダービーズが入ったクッションを以前持っていたのですが、とあることで、手放してしまい、あのフヨフヨ感が好きで未だに残念に思っていたところ見つけました。

 

小さいタイプを今回は購入(やすかったので)

ほんとうは、コレほしいんだよねー

 

f:id:biskun:20191224230605j:plain

気持ちいい三角クッションです。

税込み12,100円です。高いです

 

使いみちは他にも4つ以上の使い方があります。

f:id:biskun:20191224230841j:plain

 

そして、これを買ったら、絶対、ダメ人間になってしまうだろう気持ちよさで、寝てしまいます。くわばらくわばら

 

びす。