ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

覚醒剤クイズわかんね。全部正解じゃね?

びすくんです

 

ツィートで出ていた、どれが覚醒剤クイズですが難しすぎです

f:id:biskun:20220304144601j:plain

大阪税関で一番押収量が多かったのが覚醒剤だそうです。

 

拡大してもわかんね

f:id:biskun:20220304144718j:plain

2はもちっぽい。

4は黄色なので、イエローケーキか、スキームミルクですかね?

 

1と3が覚せい剤ぽいのですが、どっちかが本物ぽいです

両方とも固形状のもので、純度高そうですが、このどちらかが分からない。

3は白っぽすぎるので、1が正解と見ました。

 

それにしても、押収量としては覚醒剤が一番多いんですね。

てっきり芸能人御用達の大麻が1位だと思ってました。

 

びす

 

追記:よいこのみんなは、手を出しちゃダメだよ