ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

一人罰ゲーム、ZUPP~N(ズポーン)

びすくんです

 

ドラッグストアーへ行ってきましたが、マスクは完売で、入荷未定だそうです。

つい先日までは、大量にあったのにね・・・

花粉症の人は辛い思いをするに違いない。

 

さて、化粧品コーナーの一角に、怪しげなものを発見。

そのナも、ZUPP~N。ズポーン2Setってやつです

f:id:biskun:20200206182742j:plain

棒状の先にワックスがついていて、レンジでチンした後、すぐに鼻の穴にズポーンとするやつ。

で、時間経つと固まるので、一気に抜くと鼻毛が全部抜ける。といった、お笑い芸人が拷問でされてたやつが売ってましたw

 

買いはしなかったのですが。

実際の名前は、ブラジリアンワックスというらしいですね。

 

gadgetintroduction.com

勝手にリンクしちゃうけど、すごい量が取れてますね

おっさんの鼻毛見たくない人は要注意だそうですw

 

びす。