ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

久しぶりに当たりのお菓子を発見しました。#お菓子

びすくんです

 

投資とかとは全然関係ない話なんですが、最近はまってるのがこれ

f:id:biskun:20220312165350j:plain

塩っぽいポテトに、ちょこがけされたポテトチップです。

この微妙な味がやめられん。

 

美味しくて、もうちょっと欲しい!というところで、無くなります(T_T)

50gだしね、子供のおやつには丁度よいんでしょうねw

 

昔、ロイズのポテトでもこんなものが、あった気がしたんだ。

それもハマったんだけど、それと似てる感じがします。

 

f:id:biskun:20220312165638j:plain

これっすね、

片面が全部チョコでした。

だからなのか、778円と高いので、滅多に買えません。

 

カルビーのは、お手頃なので試して欲しいなーと思ったところ

 

びす。