ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

私の町内にもサンタさんは居ます!#メリクリ

びすくんです

 

うちの町内会では、毎年クリスマスになると、各家庭の子どもたちに

何かのプレゼントをしています。

毎年、私がお菓子の入った袋を、楽天市場で購入してますwww

今年も、早めにお菓子の袋の選定作業を始め、どれが喜ぶかを選びます

 

色々なものが存在しますが、だいたいの目安は1人300円です。

今回は、お菓子数個におもちゃが1つ付いているやつを選びました。

 

サンタさん扮した町内会の人達が、お菓子をくばってまわったようです。

その際に、子供がもらった時の笑顔をカメラで撮ってきているのを

写真に印刷するのも私ですw

 

この季節になると、その写真のまぶしいことw

子供の笑顔は永遠ですね

 

びす。