ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2022年 (2198)アイ・ケイ・ケイから、株主優待のバウムクーヘンが届きました

びすくんです

 

毎年楽しみにしている、日本株式のアイケイケイより、株主優待品が届きました。

去年はこのようなものが届きましたが、今年はどんなものかな?

 

biskun.hatenablog.com

 

アイケイケイは、ウェディング関連企業で、各地に式場を持っています。

ただ、コロナウィルスの影響もあり、ウェデング関係は微妙な年となっています

現在保有は、100株のみ。1500円相当の焼菓子セットが届きました。

宅配業者:佐川急便

 

今年の優待品はこれです!

どーん!

美味しそうな、焼菓子セットが届きました。

 

真ん中には、大きなバウムクーヘンが鎮座

どーん!

 

morinoiroと書かれています。

バウムクーヘンは、こちらの製品のようです

福岡の、morinoiroです。

www.morinoiro.shop

 

ところが、不思議なのが、右側にあるマドレーヌは

去年と同じところ、福岡のミュゼドモーツアルトなんですよね。

musee-de-mozart.jp

アイケイケイが、セレクトしたのかもしれません。

 

ざっくり見てみると

・左 LALA-MAMANのお菓子。アイケイケイの食品事業製品

・中 バウムクーヘン morinoiro福岡

・右 マドレーヌ ミュゼドモーツアルト福岡

 

このようになってました!

いつもは、1箇所のメーカーのお菓子。去年はミュゼドモーツアルトでしたが、

今年からは、いろいろな所のものをセレクトしています。

いろんな所のお菓子を一度に食せるので、ちょっとおもしろいかもしれませんね

 

びす。