ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2022年6月 レバナス状況

びすくんです

 

米国の市場の暴落により、全体に波及しています。

インフレが止まらず、金をジャブジャブ刷ったせいもあり、

米国の経済はズタボロですね。

今後リセッションについては、パウエル議長が起こらないとは言えない。

みたいなことを言っていました。

 

つまり、これより大きく下げる可能性もでていますね。

 

さて、レバナスの状況ですが、このような感じです

大体ですが、50%位の損益ですね。リセッションしたら、更に大きく下げる感じですね

つらい状況ですが、そのまま保持する予定ですが、当分は耐えるしか無いですね

 

びす。