ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

米国株夏枯れ市場なんだよねぇ、そりゃ仕方ないので「ほったらかし」です

びすくんです

 

米国株がすごく不調です!

コレは今のポートフォリオがハイテクに比重が高いからだから仕方ない・・・とか思ってました。

つい先日はアップルが大きく下げるなど、ハイテクは下降気味と思ってましたが、米国株自体が今はだめっぽいですね

 

VOO(SP500)チャート

8月終わりに上げたSP500指数も、9月に入り下落気味です。

そりゃ全体に波及して株価は下がっているわけです。

てっきりハイテクがダメなんだと勘違いしてました。

 

コアとなる、VTとVOOが下がっていたので、総資産が減るのは仕方ない。

今はただ見てるだけしかないです。

RSIも大体が50付近で推移、売りも買いも平行線です。

 

それでも、積み立ては実施していて、平均で買えれば良いと思ってます。

投資信託をクレカで1万円積み立て1回目されました。

上の方が1万円積み立て用。下がNISAで余った分をぶちこんでる方ですw

チリツモですが、投資信託で積み立て継続します

 

びす。