ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

金融緩和終了と共に、3月に利上げの話がでてきました。#ハイテクめためた

f:id:biskun:20220114185808j:plain

びすくんです

 

昨日の米国市場はハイテクが軒並み大きく下落してマイナスです

GAFAMもそうですが、ビックテック以外も大きくさげたようです。

私の所持している、マイクロソフトやエヌビディアが大きく下げ

痛手となっています。

 

昨日は、マイクロソフトが-4.23%、エヌビディアが-5.09%と

大きくマイナス(´・ω・`)

安くなったので、買い迎えたい気もしますが、さらに下落しそう

もう、これはそのままホールドするしかなさそうです。

 

FRBパウエルさんの発言ではなく、ブレナードさんという人が

突然爆弾発言したのもそうですが、2022年の景気判断が悪いという情報も流れ

株価は下落したようです。

 

リスクを取りすぎたのか?と言われれば、そうかもしれない

ですが、会社自体が好調で決算書もピッカピカのところなので

それでも下げるのなら、仕方ないのかもしれないですね。

 

今後の戦略としては、現時点では下げ止まるのを待つか

3月の利上げの時に、大きく下げる所を買うか?

というところなんですかね、先行きが全然わかんないですw

 

びす。