ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

アマゾン決算で被弾

びすくんです

 

アマゾンの決算が発表された瞬間、私が持っているアマゾン株も大きく被弾しました

アマゾン-14.05%の大きな下落。

まー今の状況からすると、駄目な時は大きく下落するのは知ってました。

 

ニューヨーク市場もこれを受けて、ダウ平均が1000ドル以上下落しました。

危うい状況にある市場心理のところに、こういったマイナス要素のものが出てくると

大きく下落するのは仕方ないですね

 

アマゾンですが、私はそのまま保持する予定です。

それにしても、1企業の下落が尾を引いて、全体に波及しすぎで、

それだけ下げる要素を待っていたかのようです

 

昨日は、

ダウ -2.77%

ナスダック100 -4.47%

SP500 -3.63%

このように大きく下落でした

 

びす。