ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2020年 (2198)アイ・ケイ・ケイから、今年もバウムクーヘンが届きました。美味しそうな焼菓子セットです#株主優待

びすくんです

 

2020年の6/29日に、宅配が届き、何かなと思っていたら。

アイ・ケイ・ケイからの株主優待品が届きましたヽ(=´▽`=)ノ

 

保有数 100株以上で、1500円相当の洋菓子

・配送  佐川急便

 

今年のバウムクーヘンは、北九州市福岡にある「bon cinq」ボンサンクの商品になります。URL先が工事中なのかリンクが貼れませんでした。

残念

 

ちなみに去年の優待品はこちらでした。 

biskun.hatenablog.com

 

優待品の焼き菓子セット

f:id:biskun:20200629193836j:plain

今年も大きめのバウムクーヘンが到着しました。

3年前かな?ボンサンクのバウムクーヘンが1度届いたと思いますが、そのときも大きめのバウムクーヘンで食べごたえがあった気がします。

私としては2度めです

去年のバウムクーヘンは、しっとりタイプだったと思いますが、見たところサクッとした感じに見えます。

 

f:id:biskun:20200629194224j:plain

左から、バウムクーヘン

右側上が、サブレとなっており、プレーンとショコラが各2枚づつ

右側下が、ビンテージアンジュという製品で、ぷちケーキのような感じのものになります。味は、ショコラとフロマージュとなっていました。

 

f:id:biskun:20200629194428j:plain

会社名は、中に紙がはいっており、「ボンサンク」とカタカナ表記となっています。

 

優待内容

f:id:biskun:20200629194934j:plain

内容としては、去年と同様となっています。

 

6ヶ月チャート

f:id:biskun:20200629195039j:plain

一時は安定しており、700円で推移しておりましたが、新型ウイルスの影響から大きく下落し、下げています。

直近では、600円まで戻してはいますが、ブライダル事業がメインのため、今後の状況が悪すぎるので、影響は大だと思います。

 

 

《参考》

私の使用している証券は、SBI証券になります。

口座がまだでしたら、資料請求から初めてみると良いかも。

SBI証券

楽天証券

マネックス証券

購入手数料、口座手数料も安いので、オススメとなっています。

口座開設には、マイナンバーカードが必要になってきましたので、ご注意ください。

 

投資をはじめるなら、良い本を読むことをオススメします。

オススメの投資本を紹介します!投資する前に読みましょう!