ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2023年 (2198)アイケイケイから、株主優待のバウムクーヘンが届きました

びすくんです

 

毎年楽しみにしている、日本企業のアイ・ケイ・ケイより株主優待が届きました。

去年はこのようなものが届きましたが今年はどうかな?

 

biskun.hatenablog.com

 

アイ・ケイ・ケイは冠婚葬祭関連企業で、特にウェディング関連銘柄となっており、各地に式場を持っています。

コロナも収束気味になっているので、結婚式が今後増えていくかもしれませんね。

現在の保有株式数は、100株のみです。1500円相当の焼菓子セットが届きました。

宅配業者:佐川急便

 

今年の2023年優待品はこれです!

優待品は去年と同じような感じでした。

真ん中に、大きいバウムクーヘンが鎮座。

去年と違う点としては、右側の3つのお菓子「博多の森TheRICHショコラ」?ガトーショコラと思われます。

 

・左 LALA-MAMANのお菓子。アイケイケイの食品事業製品

・中 バウムクーヘン morinoiro福岡

・右 ガトーショコラ morinoiro福岡

 

企業のリンク先はこちらです。

www.morinoiro.shop

どれも美味しそうなお菓子ばかりですね。

 

メインのバウムクーヘンです。生バウムという名前で厚さは4cmくらいでした。

モリノイロサイトでは、4cmの生バウムプレミアムが1620円ですので、優待品は奮発してくれたんですかね?嬉しい限りです。

全体を箱から出してみました。

お茶と一緒に、美味しく食べようと思います。

 

びす。