ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2021年 (2198)アイ・ケイ・ケイから、株主優待のバウムクーヘンが届きました

びすくんです

 

2021年6月28日に到着した株主優待品です。

会社は、アイ・ケイ・ケイという冠婚葬祭の、特に結婚式場を主にしている企業です。

 

保有数100株 1500円の焼き菓子セット

宅配業者   佐川急便

 

今年のバウムクーヘンは、福岡県にある「ミュゼドモーツァルト」からの優待品でした。残念ながら通販はしていないので、福岡県の人しか買えない商品なので、ありがたみがあります

www.tomostyle.jp

 

ちなみに去年の優待品はこんな感じでした。

 

biskun.hatenablog.com

 

 

2021年優待品

f:id:biskun:20210628113843j:plain

全体です。バウムクーヘン、クッキー、マドレーヌでしょうか

 

f:id:biskun:20210628113950j:plain

バウムクーヘンです。厚みもあり食べごたえがありそうです。

 

f:id:biskun:20210628114427j:plain

ナチュラルクッキー4種類の詰め合わせ

・プレーン

・ココア

・アーモンド

・黒ごま

ところどころ割れていますが、輸送時に崩れるということは、さっくりした感じな食感なんですかね?

 

f:id:biskun:20210628114514j:plain

商品紹介には無かったのですが、マドレーヌです。

・ショコラマドレーヌ

・しっとりマドレーヌ

 

勝手に気になったもの

今回は入っていませんが、鬼にチョコ棒レモンというのが気になりましたw

f:id:biskun:20210628112244j:plain

福岡行かないと買えないんだよねー残念。

 

びす。