ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

30日間プランクチャレンジ。2週間目

f:id:biskun:20191111082239j:plain

びすくんです。

 

プランクチャレンジを開始して2週間立ちました。

2015年に米国で流行ったという話ですが、今頃私はやっていますw w

biskun.hatenablog.com

 

やはりというか、30秒目からキツくなり、60秒目で、もう無理!と思う感じです。

 

f:id:biskun:20191125233026j:plain

今回は見ずらいですが、紫のところまで来ました。

 

お風呂場で背中を洗っているときに感じるのですが。

あれ、なんか肌触りが違う・・・背中に筋肉ついてる?といった感じで、喜んでいおりますw

 

腹筋よりかは、背中の筋肉がついてきているので、おかしいですねーw

腹筋毎回プルプルきてるんですけどねー

 

びす。