ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

新年のごあいさつ

f:id:biskun:20220101101256j:plain

びすくんです

 

2022年が始まりました。今年もよろしくおねがいします

今年は、五黄の寅だそうで、36年に1度とかいう話だそうです。

 

今年は最強の金運パワーがあるという話ですので、

私自身も、運にあやかりたいと思いますw

また、今年生まれてくる子供は、最強の運勢を持つ帝王の星だそうです。

帝王・・・バフェットみたいな感じですかね?w

 

米国市場は、今年はテーパリングから利上げが行われますが

着実に運を掴んでいきたいところです。

市場関連の記事や、どうでもよいw日記をメインとする当ブログを

今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

 

びす。