ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

ウクライナ戦争懸念で、NYダウは大きく622ドル下落

びすくんです

 

グラフィックチップメーカーのエヌビディア(NVDA)の決算が出てましたが。

増収増益で、上昇するだろうと思ってたら。

なんでも、自動運転に関わる部分だけ減益だったそうで、それだけで

大きくマイナスとなりました。

 

また、昨日は、ウクライナ懸念が勃発。

ニュースのどれが本当か、分かりませんが

ウクライナ側が攻撃した」という報道もあり、ほんとかなー?と疑問符

結局、NY市場は、622ドル下落で終わり大きく下落しました。

 

VTでさえ、大きく下落しているので、全世界的に株安基調となっています

f:id:biskun:20220218103111j:plain

まあ、世界情勢が悪すぎるので致し方ない。

そのまま、ほったらかしで放置しますが、あまり見たくないような株価ですねw

 

AGGの債券のほうですが、まだどうなるか分からない

f:id:biskun:20220218103311j:plain

ズルズル下げ続けているので、そろそろ下げ止まる可能性もありそうではあるw

債券市場は、他の株式市場より先に景気判断を見るには良いとされる指数なので

ここが下落止まり、上昇するなら景気は良くなるだろうとは思います。

 

それにしても、今年イベントが多すぎる上に、戦争懸念もあり難しい年ですね。

私は、そのままほったらかしなので、手を付けないで見てるだけですけど

 

びす。