ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

最近の米国株状況、下げ止まってほしいね

びすくんです

 

最近の米国下落で意気消沈していますが、近況はこんな感じです

利益確定で、MA(マスターカード)を売却しました。

これくらいで、他は何もしてないので、資産は大幅に減っています(´・ω・`)

 

個別銘柄の、マイクロソフトや、エヌビディア、アップル等も下落していて

見てられないので、すぐに寝てしまいますw

 

最近の状況ですが、AGGが下げ止まりを見せた感じくらいでしょうか?

f:id:biskun:20220125104341j:plain

一応は、債券市場は先週で下げ止まった感じには見えます

ここから上昇に転じるのかは分からないですけど、いい傾向です

RSIも30まで下げたので、さすがに後は上がる気はするのですが、どうなんですかね?

FOMCもありますし、ここで、さらに爆弾発言が出たら、また動きそうな気もします

 

今週はじっとしてると思います。というか寝てます

 

びす。