ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

エヌビディア大幅下落で、終了、さようなら

びすくんです

 

米国のエヌビディアの決算が朝に発表されました。

結果的に言うと、撃沈!!!

 

news.yahoo.co.jp

 

Yahooニュースなので、すぐリンクはキレると思います

書いてあることは良いことばかりなんですが、ここに書いてない事が原因で

時間外にマイナス7%とか下落しております。

 

結果的には、売上高は前年同期比2.2倍の300億ドル(4兆3400億円)、純利益2.7倍の165億9900万ドルとなっています。

結果だけをみると、良決算なんですけどねー

純利益2.7倍っすよ!まだまだ伸びしろは残ってるって思って良いはずなんですけど

通気見通しの部分で、思ってたほど良くなかった?事で、下落となる予定です。

 

さてどうするか?

いや、普通にホールドしつづけます。

だって、サテライト枠で購入しているので、それほどダメージは大きくないからです。

とはいっても、コアである、VTやVOOの上位銘柄なので、これらの若干の下げはかぶるのでそれはしかたないですねー

 

びす。

 

追記、このグラフだけ見ると、株価が下がる意味がわからんよなー

でもそんなもんなんだよ市場の動きって