ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

謝罪:コメ不足について

びすくんです

 

夏休みに、兄夫婦の子供が遊びにきたのですが、

アホみたいに、大量に米食っていきました。

そしたら、家にある30kgの袋の米が枯渇しました;;

 

これはヤバいということで、10キロ位米買っとかないと持たないかもしれん

ということで、近くのスーパーに行ったら、、、米ぜんぜんねーじゃん!

スーパーなのに、米ぜんぜんねーじゃん!(某子役風)

 

お一人様1袋まで。と書かれているが、袋が無い

そして、なけなしの5kgの袋が残り5個。

これは農村地方である、家の近くのスーパーでもこれだから、

本当に米不足なんだなと痛感したところです。

 

以前に、込め不足は嘘っていう記事を書いたのですが

ブーメランのようにつきささっておりますw

 

まあ、もう少しで新米も届くと思うので、それまでは何とかするしかないですが、

兄夫婦が馬鹿みたいに米食いまくったせいで、家での米バランスが崩れたって話でした

。おわり

 

びす。