ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

エヌビディアの決算が近いよ~

びすくんです

 

今週から来月もですが、気になることが結構あります。

まずは、サテライト枠で購入しているエヌビディア(NVDA)の四半期決算の発表。

自民党総裁選、米国大統領選とかですかね。

 

日本の総裁候補が続々出てきてますが、

誰になるのか、結構面白く見てます。

まー誰でも同じじゃね?って言ったら終わりですけどね。

 

大注目はやっぱり、エヌビディア決算かなー

せっかくサテライト枠で購入しているので、気になりますよね

AIショックが起きるとか散々言われてきましたが、今のところは何とか株価は維持してはいるので、良い決算が出るといいですねー。ってそのくらいです。

 

家のPCでも、もちろんエヌビディア製のグラフィックボードを使って・・・

ませんw

今は、AMD製のradeonを使ってます、ドライバがしょぼいので、たまに画面が反転します。ハードはまともなのにドライバがクソなんですよAMDは。

次に買うとしたら、エヌビディアなんだろうけど、最近は性能向上により、更に電力もバカ食いする物になってきているので、電気代が高くなるのが辛いところです。

 

びす。