ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

つかの間の休みは、道の駅へ

びすくんです

 

連休だから浮かれていてブログ書けてなかった・・・って訳ではないですw

連休はなし、汗だくになりながら運動(仕事)してました

最近の気温はおかしすぎて、熱中症に気をつけてはいるんですが、

それの一歩手前くらいで、動いてますハイ

 

休日は、兄夫婦が遊びに来てたので、それのお供というか、出かけてました

まあ、いつもの、道の駅めぐりですw

家の近くには、3つくらい道の駅があるので、どこでも行けるw

各道の駅には、品揃えがほぼ違うんですよねー、それはそれで楽しいですけど、人混みの中物色してきました。

 

個人的には、そこで作ってるパンを購入

普通の店のパンよりも結構リーズナブルで販売してるので、色々なパンを買いすぎました。焼き立てで美味しかったw

あとは夏の猛暑の中なので、アイス屋さんが長蛇の列で、食べることができず残念

こんな猛暑だからか、すぐにアイス溶けて直ぐに食べないと溶けてしまうという事もおきてるみたいで、大繁盛ですねー

ついでに、冷たい飲み物や、ファーストフード的なものも買うと、結構財布に痛いので私は買わなかったけどねw

たまには、豪遊してもいいが、道の駅という場所での豪遊はほんと微妙な気がしてなりません

 

びす。