ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2024年8月 つみたてNISA

びすくんです

 

つみたてNISAですが、株価が下がってたので結局のところは、ほぼ利益なしみたいです。長期積立の初めなので、こんなもんです普通は。

基本は継続運用ですので、長い目で見る必要があります。

現在は、毎月20,000を積立しているので、枠を使い切るのがかなり遅くなりそうです。

もう少し入金できればいいんですが、流石に5年で全枠使い切る事は無理です。

できる範囲でも、やることによって結果がついてくると思っているので、それで良いんだと思いますよー

 

びす。

この画面はSBIのつみたてNISA画面からキャプチャしたものです

結構分かりやすくて良いですね。

SBI証券自体、リニュアルはされたが動線は同じなので、使い方が悪いです。

ユーザー目線からすると、楽天証券の方が使いやすい感じ