ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

雪がひどかったですが、どうでしたか?

びすくんです

 

雪がすごかったので、久しぶりに雪かきなんてしましたが、その後溶けてきたのであまり意味がなかった感じでしたw

TVでは、どこかの地点では車の立ち往生があったらしく、

ひどい状況になっていたようです。

 

結構昔に、スキー場に行ったのですが、午後から荒れ模様になる。という情報は知っていたのですが、3時頃に引き上げ高速道路に乗りましたが雪が酷く途中で通行止め。

一般道に降ろされましたが、そこから大渋滞で、普通なら高速使って2、3時間位で帰れる距離を、8時間かけて下道で帰ってきた覚えがあります。

当時はエンジン自動車だらけでしたが、EVとか普及してたらどんな目にあったかと思うと、次の車もガソリン車を購入するんだろうなとか思います。

 

さて、資産運用の方ですが

特に動きは何もありません。

VOO(SP500)の方も、なだらかですが年初来から+4.61%と上昇はしてますが、

利下げムードが後退しているようで、現在は横横な感じです。

個別銘柄は、決算発表で浮き沈みがありますが、それ程酷い決算はあまりないみたいです。

 

引き続き、ほったらかし投資をつづけます

 

びす。