ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

調整局面入り?来週はFOMC

びすくんです

 

米国市場は今週は調整局面で下げている感じです。

ですが、VOOやVTを見ればそれ程は下げて無いんですよね。

 

VTだと、直近は下げてますが1ヶ月平均では+2.04%とまだプラス圏内です

高値の3/12の、109.71からすると、まあ108.14まで下げているので、結構下がった感じはしますが、長期目線で見れば、そんなに下げてないんですよね。

 

毎日上がった下がったを見てれば、そりゃ下げた時に凹むのは仕方ないですけど

来週はFOMCがあるので、直近はそれのせいで下げていると言われてます。

(ほんとかは知らんが)

 

来週のFOMCでは、どのような発表になるか?

6月に本当に利下げが行われるのか?されないのか?

インフレ退治は大変ですから、個人ではもう少し後ろに伸ばされるのでは?と思ってます。

結果は来週分かるので、それまで待つしかないですね。

 

びす。