ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

楽天カード2枚めを作りました

びすくんです

 

楽天カードを持っていますが、最近2枚めを作るCMが多いので

どうしようかと思っていました。

で、ついに2枚めを作りました。

 

2枚めのカードですが、楽天EDYをつけ、エディ払い専門にしようかと

思って使ってます。

 

毎月3000円位を入れておき、薬局で薬もらう時使っています。

そうすることで、6ポイントくらいたまりますww

6ポイントですが、ちり積も効果で増えるに違いないw

 

ただ、使いすぎには注意しており、多くの金額を入れることはしてません

毎月3000円だけです。それ以外は現金使うことが多いですね。

 

これで、カードが全種類揃いました。

VISA、アメックス、JCBマスターカードと制覇しました。

だから何というと、なんでも無いですけどw

 

びす。