ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

オリンピックはそろそろ終わり。そして戦争が始まる?

びすくんです

 

夏のオリンピックは今ひとつだったイメージだったのですが、

なぜか私の中では、冬のオリンピックの方が盛り上がり面白いですw

 

昨日はカーリング準決勝を観戦。

予選敗退の涙からの、韓国が負けたことで、予選通過が分かり嬉し涙。

そこからの、スイスとのリベンジマッチのような感じでした。

 

結果はおわかりですが

寝不足です。

 

ついでに株価も見ていたのですが、バイデンの発言により戦争を煽るような談話が出て

何言ってるんだ、このじーさんは。とか思いながら

下落する株価を見てました。

f:id:biskun:20220219093950j:plain

VTは昨日に引き続き、下落とはなりましたが、思ったほどの下落ではないので、

大きく下がる可能性が高いのは来週になりそう?です。

来週にはオリンピックは終わっているし、ここぞと、ロシアとウクライナの状況が

変化する恐れが高いです。

そうすると株価にも影響してくるだろうと、素人ながらに思ってしまいますね。

来週が怖い

 

びす。