ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

VT絶賛下落中(´・ω・`)

びすくんです

 

長期投資なので、目先の株価に反応すべきではない事は分かっています

が、つい見てしまうんですよねぇw

 

昨日のVTは下落しており

f:id:biskun:20220305185740j:plain

1週間でみても、昨日の下落が大きく。痛いです。

VTの値が、100ドルを切り更に下落しそうですが、そのまま保持ですけどね。

 

ほったらかして、見ない事が一番なのですが、

ブログを書いていたりすると、つい資産状況をチェックしてしまう

わたしがいます。

 

まあ、動かなければ見ても良いですが、

見たところで、悲しい気持ちになるのは、なんとも言えませんねw

 

びす。

 

追加:反転するまでは、まだ当分かかりそうです。

戦争が一段落ついたら、全世界的にも売り込められたVTが戻ってくると思います。