ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

3/14からサマータイム?米国市場が22:30からになってた

びすくんです

 

ほったらかしにしている、インデックス投資家となっていますが

市場はたまに見ています。

気がついたら、夏時間に入ったようで、米国市場が22:30に始まるようになりました。

 

気が付かない状態で3日経ってましたw

 

昨日からですが、ウクライナ情勢で色々と状況が変わってきています。

ロシアから軍事支援をお願いしていた、中国が難色をしめした事もあるのか、

株価は上昇しつつあります。

底を打ったのかは不明ですが、VTも上昇しつつあります。

f:id:biskun:20220316230233j:plain

今、記事を書いている状況では、VTで2%の上昇。

VIX(恐怖指数)も、35くらいあったのが、28まで落ちてきており株価はやや上昇するような見え方になってきています。

 

戦争の状況が好転するかは知りませんが。

いつかは終わるものです

長期目線でみれば、このくらいの下落はそれほど影響は無いのかもしれないと

思いつつ、VT保持したままで、そのまま放置します。

 

株価の上下に苦しみながら、市場を見続けるのは辞めにしようと思います。

 

びす。