ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2022年3月 4週の状況

びすくんです

 

ロシアとウクライナの戦争ばかり、TVで議論されていますが、

泥沼化が酷すぎて、長期戦になる可能性が出てきています。

 

米国市場とかは、ほとんど見てないのですが、

直近5日は、下落したぶんの戻しが入ってきています。

つい、ちらっと、マネーフォワードを見てしまいました…

 

久しぶりに見ると、少しだけ戻しており、ちょっと安堵はしますが

見なけりゃよかった…と思っています。

 

一度見出すと、毎日見ちゃうじゃないですか?

で、毎日、22:30の株価が気になりますw

 

こういう、シガラミみたいのは抜けたいので、

今日からも、なるべく株価見ない作戦を実行しようと思いますw

 

f:id:biskun:20220321203742j:plain

さて、5日間のVT(全世界株式)ですが、徐々に上昇して、100ドルを超えてきました。

久しぶりの100ドル台を見た気がしますが、この後は、どうなるかはわかりませんが、

長期目線で見れば、上昇するに違いないと思っているので、そのまま保持です。

VTの中には、ロシア株も何個かは入ってるんですよね、微々たるもんですけど

 

びす。