ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

個人型確定拠出年金イデコで、またもや同じ轍を踏んでしまった

びすくんです

 

完全な失敗要因なんですが、またもや同じ轍をふもうとしています。

以前は、ISによる中東問題がくすぶっている時に、資産を安定したものに変更しました

その後どうなったかというと、結局は、移動しないまま放置が正解でした。

 

そして、また同じ事をやろうしてました。

夜中の12時55分頃に、ふと魔がさして設定をいじる…

0時過ぎに設定されたため、取り消し不可能となりこうなりましたww

 

f:id:biskun:20220220175114j:plain

よりによって、やらんでもよい、米国SP500指数連動の投資信託をスイッチング

安定資産の定期預金にしてしまった…

現在その最中です。

 

結果的にはたぶんですが、安定資産に移動する方法は悪手です。

0時すぎてしまったので、取り消しができなかったので、実行されてしまいました。

 

もうこれは、どうしようもないので、

すぐに、戻すつもりではあるのですが、

どうするかな・・・一回見極めようかな?とか思ってしまう自分がいます

 

また、悩ましい事をしてしまいました。

 

びす。