ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2021年12月 WEBL(インターネットブル3倍)から配当金が入ってきました

びすくんです

 

米国株の、WEBLから配当金がはいってきました。

今後のインターネット状況は、さらに飛躍すると思い、

NISAで購入していたわけですが、残念ながら大きくマイナスしております。

 

配当金はこんな感じ

f:id:biskun:20211221091628j:plain

結構多い額の配当金が入ってきました。

こんなに多いとは思わなかったので、1年に1回かもしれませんw

株数34

日本円換算 11744円

 

現在の保有資産としてはこちら。

f:id:biskun:20211221091722j:plain

ひぇw

-18.55%となり、大幅にマイナスとなっています。(T_T)

一時期は、+20%近く増えてたのですが、一度下がり続けると

こんな感じで、3倍の速さでマイナス食らうんですよね。

恐ろしい世界デス。

 

愚直に、安定的なインデックス投資をするのがベストだと

思い知った瞬間でした

 

びす。