ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2021 8月 個人型確定拠出年金のスイッチングを実行しました

びすくんです

 

個人型確定拠出年金を、毎月1万づつ積立を行っていましたが、ある程度の、2/3の資産については、定期預金にしていました。

当時は、IS(イスラミックステート)の問題から、中東で問題ありすぎるため、安全資産として定期預金にしていました。

 

この問題が解決したときに、すぐに変更すればよかったかもしれませんが、つい先日スイッチングを実行することにしたわけです。

 

そしたら、今度は、アフガニスタンじゃないですか!!!

もう中東関連は勘弁してほしいところですw

 

スイッチング実行途中なわけですが、現在はこのような感じになっています

f:id:biskun:20210816160853j:plain

スイッチング途中なので、現在は、黒い部分は現金となっています。

あと数日すれば、なにかに変わります・・・

 

何かって?

ふつうに、S&P500指数のやつですよ

 

びす。