ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

投資ブロガーが選ぶ!Fund of the year 2020に投票してきました。

f:id:biskun:20201117132803j:plain

びすくんです

 

毎年この時期になると開催している、ブロガーによる投信ファンドの投票の時期がやってきました。

 

今回は、思い切って全部これにしました。

三菱UFJ国際投信:eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)

 

個人型確定拠出年金で100%設定している、ファンドですので、これ1本に、5票をいれてきましたw

 

これからもそのまま続けますし、最も信頼しているファンドですからねー。米国の投資はそのまま上昇し続けると思っているのもそうですけどね。

 

去年までは、VTとeMAXISに半々でいれてましたが、VTは今回省きました。

 

www.fundoftheyear.jp

 

びす。