ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

投信ブロガーが選ぶ!Fund of The Year 2021に投票してきました。

f:id:biskun:20211103121228j:plain

びすくんです

 

毎年行われている、投信ブロガーが選ぶ、Fund of the Year 2021に投票してきました。

今年で私の場合は、2016年から投票していたかと思うので、6回目だと思います。

今までも名だたるファンドが顔を出し、その時その時に有用だと思われるファンドが登場してきました。

今年も新しいファンドが顔を出すのかどうか?という点で気になっております。

 

今まではですが、このようなファンドに投票してきました。

・VT

・ニッセイ外国株式インデックス

eMAXIS Slim S&P500

・iFree 8資産バランス

・STAM 外国株式

・e外国株式インデックス

など、今では聞いたこともないものも存在しますw

 

私の個人的に持っているファンドとしては、

・VT

・イデコで、eMAXIS Slim S&P500

・イデコで、ニッセイ外国株式インデックス

 

さて、何に投票したかというと?

コレです。

 

iFreeレバレッジ NASDAQ100 5票

(1人位、とんがっててもいいやろw)

 

現場からは以上です!

 

びす。