ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

ミロが発売休止中!!

f:id:biskun:20201115202419j:plain

びすくんです

 

ツイッターでミロの栄養に注目した記事が拡散されたためか、2020年7月以降から、「ネスレ ミロ オリジナル240g」の販売が好調だそうです。

 

news.yahoo.co.jp

 

そのためか、販売が追いつかずどこでも買えない事になっているらしい。

 

そんな私も、そのツィートをきっかけにミロを飲むようになったので、買えなくて困っています(´・ω・`)

 

考えることは、みんな一緒か

 

カルシウム、鉄、ビタミンDが豊富に含まれる商品のため、貧血気味だったひとが飲むといいよ!との口コミから、大人が飲むようになったのが原因のようです

 

飲み始めてから、なぜか体調がよく、血液検査の結果も良好で、貧血が治った形となっているので、欠かせないのです(・∀・)ビシッ!!

 

ネスレの、オンラインショップでは、まだ発売再開が未定となってはいるが、そろそろ販売開始とされる予定のようです。

一袋378円だからなー、入荷したら買おうと思います

 

びす。

 

つづき

ネスレ日本は11/19に、販売を休止していた、ミロ240グラムの販売を再開したと発表しました。価格は、380円で販売。

AMAZONなども、品薄でしたが潤沢に回れば、元の価格に戻ってきそうです。