ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

iPhone14の次期構成はこんな感じ?なら、はじめからやれw

f:id:biskun:20211012101401j:plain

びすくんです

 

iPhoneManiaからの記事ですが、次期iPhone14はこうなる!という記事ですが、初めからこうやればいいのでは?という感じの内容です

 

スッキリとしたデザイン。カメラはこういう感じに

アドバンスド フェイスID

f:id:biskun:20211012101611j:plain


タッチID、指紋認証内蔵

ようやくマシになる。フェイスIDはいらんから、こっちだけでもいいかな

f:id:biskun:20211012101653j:plain

 

120hzモニター。ヌルヌル動きそうで良いですね

f:id:biskun:20211012101759j:plain

 

もう皆は初めから思ってたやつ。欧州が怒ってTYPE Cにしないと輸入しないと言ったらこうなる。

はじめからこうしろw

f:id:biskun:20211012101850j:plain

 

これらが付くだけで、理想通りのiPhoneになるんだよねー。

 

あと、カメラは出っ張りなし。スマートにしなくちゃ。

f:id:biskun:20211012102021j:plain

 

これなら文句ないでしょ

できるかしらんけど。

 

びす。