ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2021-09-08から1日間の記事一覧

グーグルアドセンスのアンカー表示は、私の設定ミスでした(T_T)。はてなブログさんゴメンナサイ

びすくんです 以前に、このような記事を書きました。 biskun.hatenablog.com 広告ポップアップで、ブラウザの下から「せり上がってくる」広告がすごく邪魔で、色々調べて直しました。 せり上がってくる広告は、アンカーって言うらしいです。 ↑こうゆうのがブ…

三菱商事の再生エネルギー分野に暗躍。アマゾンと太陽光発電網

びすくんです 三菱商事のニュースが2件入ってきています。 両方とも、再生エネルギーに関するものです。 東日本大震災を機に、脱原発が囁かれ、一時は再生可能エネルギー分野が伸びる勢いでしたが、それも微妙な立ち位置にいます。 今後は、電気自動車EVの…

iPhone13の発表会は、2021/09/15 2時だそうです。新スマホがすぐ出るのでスグ型落ちになります

びすくんです 今年もこの季節がやってきました。 アップルのiPhoneの新製品発表会です。 今年は、2021/09/15 2時だそうです iPhone13の発表になるかと思いますが、13は不吉な数字・・・ 半導体不足もあり、コアとなるCPUの、A15 Bionicがちゃんと製造できる…