ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

もう冬か・・・

びすくんです

 

冬の気配がただよってきています。

家では、コタツが登場。もち、ストーブもですが。

 

畑では、大根と白菜が収穫され、鍋の季節にもなってきました。

大根は、漬物にするため干しているところです。

 

衣類も、あったかいものを着るようにはなっていますが、

薄い、ウルトラライトダウンを着ていたりします。夕方は冷えます。

 

夜は、羽毛布団の上に毛布をかけるなど、寒さ対策は万全です。

 

もう少し立つと、今年もおわりです。

1年があっという間に過ぎてしまい、間隔が鈍ってきている感じですね

 

びす。