ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

地域振興券を使って節約中です!もっと売ってくれよ。20%利益

びすくんです

 

節約も兼ねてですが、以前に地域振興券が発売されたので使ってます。

10000円分かうと、2000円分がおまけについてくるような券です

ただ、問題があって、10000円中の、5000円が大型店で使え、7000円が小型店舗というバランスの悪さww

 

小型店舗を応援したいのも山々なんですけどw

これの罠にハマっております。

 

小型店舗用のチケットは、近くの魚屋さんで、魚買ってたべたり、刺し身かったりと豪遊してますw

あと、小型店舗にはコンビニも入ってるので、ローソンでパン買ってます。

 

大型店舗はすぐ無くなってしまいますね。

1回1週間分を買い込んだりすると、ほぼ無くなります。

 

どうしても、商店街を活気づかせたい自治体の思惑なんですよねぇ

それはしょうがないかと思います。

 

だが、しかし、そのうちに近くにイオンが出来るんですww

イオンきたら、商店街がやばい気がします、そんな気配です

 

びす。

 

今日は、刺し身買ってきました。

マグロです!畑に植えてた大根を千切りにして添えます。

皿に盛り付けると、ほーら、居酒屋ムードです。お酒が進みますね