ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

りんごがコチラを見ている。りんごが仲間に加わった!#米国株

びすくんです

 

昨日の夜は、より底というのでしょうか?

市場が始まると大きくマイナスで開始されました。

そんな中、少しアマゾンの株を売って、とある銘柄を購入決定しました。

え?もちろん、お酒入ってましたよw

 

さて購入した株数はとういうと!

ババン

f:id:biskun:20211125183909j:plain

40株!!!!

いや、りんご40個!!!

キティちゃんでも、りんご3個なのに、40個もおおおお

 

ということで、アップルユーザー兼、アップル株主へと早変わりしました。

当分の間は持っている予定であります。

 

びす。

 

追記:これで、ほぼ大型株は買いきった!

もう後は見てるだけですね・・・さて今日は早く寝ようと思います。