ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

SSDの使い勝手は結構よかったです。投資は順調?

びすくんです

 

昼頃に、楽天スーパーセールで注文していた、小型SSDが到着

箱から、開けてみるとホント小さいんだけど、こんなんで1テラも入るのかよ

とか思って差し込んでみたら、ほんとに1テラあったww

 

早速ですが、大事にしていた物を詰め込みましたが、

1テラの容量なので、スカスカですw

全然容量はあまりまくりで、これだったら、1つランク下の

500GBの、4980円でも良かったかもとか思ってしまった。

 

SSDなので、壊れやすいかどうかは不明ですが

一応は、耐衝撃性がついてたりするので、物理的には壊れにくそうです

電気的には壊れる可能性が高いので、そこはもう仕方ないですね

 

■投資

昨日は米国株は上昇しましたが、先行きが見えない状況での動き。

FOMCやCPI発表などが控えているためです。

ある程度の指標がでてくれば、後は読めてくる可能性もありますが、

大きなイベントが終わらないと、本格的に市場は動かないもんです

 

それでも、SP500などのインデックス指数は長期目線では良いとは思うのですが、

大きな下落イベントも待ち構えてそうだし(たぶん)、動かないではなく、動けないというのが本音な気がしてならないこの頃です

 

びす。