ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

持っていたWEBL(ウェブ技術3倍レバ)がついに、大台を突破マイナス○○%

びすくんです

 

特に何も書くことがなさ過ぎて、忙しい日々を過ごしています

米国市場は、CPIショックなるものが起きてから、5連続でマイナスするなど

メタメタに下げています

 

そんな中、私が所持している、WEBLというETFがついに大台に乗りました!

 

これですw

ぐあああああああ吐血

 

評価損益率が、-90.37%

となりました。

 

しかもこれは、NISAで購入してて、損益率換算も何もできないものなのです

もう、評価益が35000円を切っているので、もう、そのままにしとくしかないじゃん?

みたいな気分でおり、特に何も思うところは無いところまで悟りましたw

 

というわけで、こういった怖いようなレバレッジ商品もあるよ!という

注意喚起的なもので、記事を書きました

 

びす。