ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

デジタル地域プレミアム券を購入してタイヤ購入します

びすくんです

 

地域活性化という名目で、プレミアム商品券が販売されています。

私の住む地方でも行っていたので、さっそく購入してみました。

 

今では紙でのプレミアム券と、デジタル券と2タイプ存在します。

お住まいのところでは、どちらかか、両方のタイプが購入出来るところが多いみたいです。

 

私の場合ですがデジタル券の方を購入してみました

紙の場合は人数で1冊みたいな感じでしたが、デジタル券だと4口購入できる点とさらにお得なのでこちらにしました。

ちょうど、車のタイヤを交換する時期にきていたので、この費用を商品券で購入しようと思います。

 

近くのイエローハットでも使えるのですが、大型店舗用のクーポンしか使えないので、残念ですが、タイヤの小売店舗で購入すれば全ポイント使えます。

プレミアム付きなので、ある程度安く購入できるのもいい点ですね

 

これで地域活性化してくれれば良いのですが、私の場合はタイヤですからねw

地元の弱小小売店を応援できず、申し訳ない

 

びす。