ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

日曜日はまったり映画

びすくんです

 

すずめの戸締まりを今日見ました、録画してたやつ。

未公開映像が出ますという触れ込みでしたので撮ってたんですが、

ただのラフ絵を表示しただけで終わりという微妙な未公開映像でしたw

 

この映画ですが、東日本大震災をベースにして作られた映画なんですが、

映画内容はともかく、地震アラームが多すぎるわw

これはトラウマレベルの人が、劇場で大音量で見てたらそりゃ映画館から抜け出したくなるのは分かる気がします。

TVで見てたので音量調節してたので、そんなには違和感なかったですが、

能登大震災おきたばかりだというのに、この映画をやるのはタイミング悪すぎ、とか思ってました。

 

それにしても最近は色々なところで、地震が起きるもんだから、もう慣れたというか本当に日本は地震列島だなと思った事

それに昔よりも多く大きな地震が起きているのもたしかで、どうなっちゃうんですかね

 

びす。