ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

久しぶりにGEO行ってきました

びすくんです

 

父親が、松本清張の映画みたいというので借りるためにGEOに行ってきました。

私の使っているGEOのお店の内装が、がらりと変わってました。

以前までは、3/4がレンタル、1/4が中古ゲーム販売という感じでしたが・・・

知らないあいだに、レイアウトがかなり変わってきていて、

レンタルゾーンが縮小。

 

あれですね、サブスク映画を家で見れちゃうもんだから、借りる人が少ないんだと思います。

アマプラ入れば、映画見放題ですからねー。

 

まあ、松本清張などのマイナーな感じのものは、アマプラでもレンタル300円ですから、GEOで借りたほうが安いというわけで行ったわけですw

 

レンタルゾーンは、かなり縮小されてました。

そのかわり、大きくど真ん中に置かれているのが、液晶TVですwあとお菓子w

 

置かれてたのは、これ

グリーンハウス製の、4Kテレビで、50V型です。

でかすぎw、それにしても4Kで安い。という製品です。

映像もそこそこ普通に見れていたので、いいなーとか思ってしまいました

家の液晶TVは、東芝レグザなんですが、焼付きでてきているので交換したくなります。

 

これだけ安いということは、それなりな所でつくっているだろうし、半導体不足の今の状況だとすると、中身スカスカなんだろうなと思ってしまう自分がいますw

発売日は、2022/04/14ということなので、新製品なんだけど、疑問が残ります。

 

結局は、30分くらいTVゾーンで物色してましたが

レンタルはさくっと借りてきて、昨日見ました。

松本清張のは人間味のある内容の話が多いので、重い感じがしますが

そこがいいみたいです。

 

びす。